他相談所での活動に行き詰まり心機一転入会したところ、運命の彼に開始1ヶ月で出会う。

30歳女性・教師
サポートコース

20代女性様が活動4ヶ月で男性様からのプロポーズを快諾し成婚退会です!

お相手は1歳年下の男性様。

穏やかで温かい空気感が非常にお似合いで、心温まる関係性のお二人です。

目次

会員様からのアンケート

婚活を始めたきっかけを教えてください。

年齢が30歳になるため、将来の家族を探したいと思ったから。

ウェルスマを選ばれたきっかけを教えてください。

相談の環境が整っていたことと、IBJの加盟店の中でも活動しやすい価格だったこと。

ご結婚を決められた決め手を教えてください。

お人柄、考え方や価値観が似ていること、笑いのツボが同じこと、不安な時にすぐに話を聞いてくれること。

ウェルスマで活動した感想を教えてください。

他社での活動に行き詰まり、こちらの相談所へ移行しました。

不安なことや進め方へのアドバイスを頂き、安心感や前向きな気持ちを持って進めることができました。

何よりも、カウンセラーさんからのご紹介で、入籍予定の方と巡り会うことができたことに大変感謝をしております!

活動中の会員様に成婚まで至るためのアドバイスがあれば教えてください。

お一人お一人との出会いを楽しみながら進めていってください。
また、悩んだり落ち込んだりした時こそ、カウンセラーさんに相談してみてください。
気持ちも軽くなりますよ。

別の相談所で1年ほど活動されていたそうですが、心機一転ということでウェルスマに相談にいらっしゃいました。
ご紹介させていただいた方と、入会1ヶ月目にお見合いが成立。そこからはトントン拍子で、仮交際、真剣交際と進んできました。
お互いに成婚退会、そして入籍までの段取りをしっかりと話し合い、歩みを一緒に進めて行けたことが、短期での成婚に繋がりました!
本当におめでとうございます。

ウェルスマ代表 細川 佑太朗
目次