早く結婚したい。男性について学びながら、最後は素敵なパートナーとご成婚へ。

29歳女性・経理職
サポートコース

29歳女性様が素敵な男性会員様と成婚退会です。

お相手はちょっぴり年上の女性。

お二人ともとってもまったりとした雰囲気で、平和な家庭といったイメージができるカップルの誕生です!

目次

会員様からのアンケート

婚活を始めたきっかけを教えてください。

効率よく結婚相手を見つけたかったからです。20代後半になり、ゆっくり恋愛をするのはリスクがあるかなと思いました。

ウェルスマを選ばれたきっかけを教えてください。

お試ししやすい会費だったのでウェルスマに興味を待ちました。大手の方が良いサービスが得られるのではという不安があったので、IBJ以外にも数社相談所へ問い合わせをしました。その中で、細川様のレスポンスが一番良く、youtube上のアドバイスも適切だったので入会しました。

ご結婚を決められた決め手を教えてください。

器が大きくて優しいところです。 デート中に体調が悪くなったときも、優しくしてくださったので、この人とならどんなときも一緒にいられるかなと思いました。

ウェルスマで活動した感想を教えてください。

カウンセラーさんとの相性が合えばコスパが良い相談所だとおもいます。

細川様は聞き上手な方で、なんでも相談したくなるような方だなとかんじます。

真剣交際へ入る際に、「理系男子はそんなもんですよ」と男性同世代のカウンセラーさんならではの後押しをいただきありがたかったです。

最初はなんでもかんでも細川様に相談しておりましたが、最終的には自分で全て決断するしかないと、成長することができました。

「30代になる前に結婚をしたい!」とウェルスマへの入会を決められた彼女。
お相手とのすれ違いや時には納得がいかないことも沢山あり、交際中は何度も壁にぶつかることがありました。
しかし、最終的にはお相手と根気強く対話を続け、無事成婚をすることができました。
本当におめでとうございます。

ウェルスマ代表 細川 佑太朗
目次